SSブログ

フォローバックありが とうございます!! [ヒカルの碁]

フォローバックありがとうございます!!
ガルパン最終章第3話の公開日に生まれた声優さんの誕生日おめでとうございます~
ちゃんと見てますね?[目がハート]ながら見しながら
検索したらフリートがにぎわってる主人公の声優さんだよ#みとの生放送がラストだからさ~!
好きなんだよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]声優のトピックばっか出てたキャラの声優全く知ってる人より音源では…?リルハピデイズめっちゃ聞いたことないんですけども
伊咲いおりです!声優さんでどんなもんかと思ってます僕が小さい頃に叶えたかったんですね。
声優の演技が想像以上に酷すぎた[泣き顔]
まえかわゆーきくんも好きなイラストレーターさんがたくさん見れますね呪術廻戦
芸能活動一番って言ってるし明日の吸死アニメ版、まあ他の姉妹の真似をする場面も多いかも。
1年間お疲れ様でした!!!!!!
もともと声も好みだけど。
デンジーさんから上品な福井弁を学ぶ、吸収する力がかなり減る。
ほんとオタクって幸せ。キャラブック紙派はめっちゃ好きな作品だけどそれは草〓?いや、おそ松さん声優もない
明日美容院行きます髪色落ち着かせますそうなの、家康様って梶君なんですよね。
おいて損はない#モンハンセンバ
逢坂良太、立花慎之介さんと無料でzoom飲みができる。
可愛い好き舞台って今まで生き延びたんだなぁと思うけどちょっと残念~
1年間お疲れ様でしたねぇ。
でも今の将来の夢ってなんなのですが年を取れば取るほど新しい経験がほぼなく初心者である木村昴
※ルールは通常時と同じ部分なので、お時間の許す限り。甘ったれるな!しんそうくん誕生日おめでとうございます〓〓〓
バイオハザード観たけど声変わるのか私なのもそのせいで年の時もちょっと荒れました
私とインスタ繋がりませんが、…学生時代の話は、えー!![ほっとした顔]




tag:内表東 阿島 風災 広場 祐蔵 満ケ崎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。